faqよくある質問

何か持っていく物はありますか?
簡単なお着替えを用意しておりますので基本的には不要ですが、使い慣れたものをお持ち頂くことも可能です。
また、施術後にお化粧直しをされたい方はお持ちください。
当日、直接伺っても良いですか?
予約はHPの予約フォーム、メール、お電話にて承っております。お越しいただける日時が決まりましたら、お気軽にご連絡ください。当サロンは個人店につき、完全予約制です。2営業日前までにご予約頂けると幸いです。
男性でも予約できますか?
当店は女性専用サロンですが、ご家族、ご友人の紹介に限り予約を承ります。ご予約時に紹介者の方のお名前をお伝えください。
施術の回数や頻度について教えてください。
お選び頂くコース、お客様の特性によって異なります。
フェイシャルは美容効果から2週間に1度。
整体では大きなトラブルがなく、補正維持に通われるのでしたら1ヶ月~2ヶ月に1回のペースをお勧めしております。
リフレクソロジーは毎日でも受けて頂きたいコースになりますので、トラブルがない限りこちらはお客様のご都合にお任せしております。
オイルマッサージも健康維持の為でしたら、1ヶ月に1回程度をお勧めしております。
角質コースはお肌のターンオーバーの周期から、通常で20日~30日の期間でお勧めしております。
外反母趾コースにつきましては、個人差が大きいですが、補正に最低6ケ月はかかるとお考えください。その他、詳細はご来店時にお尋ねください。
カウンセリングではどういったことを行いますか?
カウンセリングでは初めにお客様の身体の状態やお悩みについてお伺いします。
どのコースの施術も信頼関係が大切だと考えておりますので、何なりとセラピストにご質問ください。
生理中でも大丈夫ですか?
生理中でもお客様が気になさらなければ大丈夫です。
施術を受けることにより生理中の痛みや憂鬱感を軽減させる効果もあります。
クレジットカードは使えますか?
申し訳ありません。現金のみのお支払いになります。
割引サービスなどはありますか?
初めてのお客様に限り、お好きなコースを20%offにさせていただきます。
妊婦なのですが、大丈夫ですか?
安定期に入れば可能です。
妊娠中は、むくみやすかったり、気持ちの浮き沈みや不安、いつもとは異なる不調が出たり、何かと辛いことも多いかと思います。体調をご確認の上ご相談ください。
駐車場はありますか?
店舗兼住宅の敷地内に駐車場がございます。アクセスのページをご参照下さい。
お友達にプレゼントしたいのですが、そういったチケットはありますか?
ご用意しております。お気軽にお申し付けください。

ご予約・お問い合わせ

Web予約

or

メール

ページの先頭へ戻る